1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴うBE KOBEミライセッション2020の開催に関して

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴うBE KOBEミライセッション2020の開催に関して

このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止の観点から、政府による大規模イベントの自粛要請に関する今後の動向その他や、新たな関係各方面の指示・要請等により、中止または延期を含め、予定通りに開催できない可能性がございます。

1.ミライセッションの延期または中止の判断について

(1)2020年4月15日(水曜)までに判断し、決定する予定です。

(2)ただし、4月15日(水曜)以前に下記いずれかの場合には、それに基づき、前倒しでミライセッション開催にかかる判断・決定を行います。

  • 日本政府の新型コロナウイルス感染症対策本部決定による新たな方針により、5月以降のイベントの中止・延期・自粛が相当と見込まれる場合
  • 兵庫県、神戸市による5月以降のイベント中止・延期判断、自粛要請が出された場合

2.告知の方法

BE KOBEミライPROJECTのホームページ、SNSなどでお知らせする予定です。

3.登壇者・参加者募集締め切り、および助成金審査スケジュールの変更に関して

(1)現在、3月31日(火)までとしている登壇者募集(エントリー)、参加者募集の締め切りを延長します。
変更後の締め切りについては5月以降とし、新たな締め切り日を4月15日までに判断、決定する予定です。

(2)4月初旬に実施予定だった助成金審査(一次審査)についても、実施時期を5月以降とし、新たな実施日を4月15日までに判断、決定する予定です。

 

最新記事